エポホワイティアのリアルな口コミや体験談は?世界初(※1)の原液美容液の秘密

エポホワイティア
年齢を重ねるにつれて気になる小ジワやキメの粗さ。

健康的な美しい肌を目指したいけれど、どんなスキンケア商品を選べばよいのか迷ってしまいますよね

そんなあなたにおすすめしたい、エポホワイティアをご紹介します。

エポホワイティアとは

エポホワイティアはキメを整えて乾燥による小ジワにアプローチする原液美容液で、健康補助食品や基礎化粧品を手がけるエポラから発売されています。

プラセンタとサイタイエキス(※2)を贅沢に使用したワンランク上の仕上がりです。

継続して使用することで、肌そのものの美しさを引き出します。

積み重なる肌トラブルから開放され、白く輝くうるおいのあるツヤ肌を目指しましょう。

ウマプラセンタとサイタイの同時抽出

生命のパワーが凝縮されているウマプラセンタエキスと、希少な成分として注目を浴びるサイタイエキス(※2)

この2種類の美容エキスを世界初の同時抽出に成功し、100%の原液(※3)に仕上げたのが高濃度美容液エポホワイティアです。

規制や検査が厳しいニュージーランド産のサラブレッドを原料に選び、その希少な胎盤と臍帯から美容成分を抽出しています。

お肌に優しい

エポホワイティア
健康食品メーカーとして無添加にこだわり続けてきたエポラでは、肌への優しさにも徹底した商品開発をしています。

エポホワイティアは6つの添加物フリーを実現

パラベン、鉱物油、合成香料、着色料、合成界面活性剤、乳化剤を使用していないので、どんな肌でも安心して使えます。

また、プラセンタ・サイタイエキス(※2)を一切薄めずに自然のバランスのまま抽出した美容液なので、余分な成分を含まず肌が敏感な方にもおすすめです。

エポホワイティアの口コミは?

エポホワイティアはプラセンタサイタイ(※2)という2種類の抽出エキスを贅沢に使用し、高いエイジングケアが期待できる商品だということがわかりましたよね。

しかし、実際に使用した方の声もきいてみたいのではないでしょうか?

ここからは口コミをみていきましょう。

購入を検討されている方は、リアルな効果や使用感を参考にしてみてくださいね

no-img2
女性40代
4点/5点中
サラサラしていて化粧水みたいです。
とても浸透するので、すっと馴染んでくれます。
no-img2
女性40代
5点/5点中
最近、くすみが気にならなくなった気がする。
肌が明るくなったように感じられて鏡を見るたびに嬉しく感じます。
no-img2
女性50代
5点/5点中
とにかく肌の調子が良いです。キメが整ってきてるのがわかります。
リピート決定ですね。

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

口コミで分かったこと

エポホワイティアの口コミで全体的に多かったのが、「くすみやキメの粗さが気にならなくなってきた」という声でした。

肌がパッと明るくなると、ツヤのある若々しい印象が取り戻せて嬉しいですよね。

テクスチャーはサラサラした水のような感じ。

クセがなく使い続けやすい使用感が良いでしょう。

ベタつきがないので、季節問わずに使えますよね。

エポホワイティアを実際に使用した感想

エポホワイティア 感想
シミが気になり始めて、何か良い化粧品がないかずっと探していました。

これまでにも色んな商品を使ってきましたが、どれもあまり効果を実感できるものに出会えませんでした。

しかし、エポホワイティアは効果がしっかりと実感できたので、なくなったらリピートするつもりです。

テクスチャや香り・容器の使い勝手などを使ってみた感想と一緒に紹介します。

テクスチャと香り

付け心地はサラサラとしていて、プラセンタ特有の香りなどもきつくないので使いやすいです。

洗顔後のまっさらな肌に使うと、サラッとした原液がよく馴染み、肌にしっかりと染み込んでいるのが実感できます。

スキンケアの一番最初にするのがおすすめです。

容器の使い勝手

容器の大きさは小さめで、目薬より少し大きいくらいのサイズ感です。

量はそこまで多くないので、新鮮なうちに使い切ることができます。

蓋には細かい溝があるので、開けやすく飛び散る心配もありません。

使ってみた感想

小じわやシミが気になり始めた肌に使いましたが、使い心地はとてもよかったです

肌にも優しい成分が使われているので、敏感肌の人にもおすすめできます!

肌にハリも出てきているので、すっぴんにも自信が付いたような気がします。

購入するならどこが一番お得?

AmazonやYahoo!ショッピング、楽天市場などのインターネットショッピングモールでもエポホワイティアは購入可能ですが、おすすめするのはエポラ公式サイトでの商品購入です。

単品販売の他に3種類の定期コースがあり、通常価格の最大25%オフで購入可能

ぜひ公式ウェブサイトを利用して、自分にあったコースを選んでみてくださいね。

公式HPはこちら

エポホワイティアの効果的な使用方法

エポホワイティア 使い方
エポホワイティアは日々のお手入れとセットで、毎日朝晩2回使用しましょう。

まず、清潔な手のひらにおよそ1円玉大の量をとります。

そして手のひらを合わせて人肌に温めてください。

こうすることで、肌馴染みが良くなります。

洗顔後の肌に優しくのばし、気になる部分には重ね付けするのがおすすめです。

ポイントは洗顔の後にたっぷり使用すること。

エポホワイティアはワンランク上の品質純度100%(※2)の原液!毎日のケアにプラスしてうるおいを実感しよう

エポホワイティアは、乾燥による小ジワや気になる年齢サインにアプローチする原液美容液です。

プラセンタとサイタイエキス(※2)を贅沢に使用しているので、美白やうるおいのあるツヤ肌を目指すことができます。

無添加にこだわるエポラが手がけているので、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使えるでしょう。

口コミでは「肌が明るくキメが整ってきた」という嬉しい声が多くあがっていました。

サラサラしたクセのないテクスチャーで、どんな季節でも快適に使えます。

エポホワイティアを購入する際は、3種類のお得な定期コースがおすすめですよ。

(※1)(保湿成分)プラセンタエキス・サイタイエキス
(※2)化粧品原料として
(※3)角質層まで