fracora(フラコラ) ディープチューナーの口コミや体験談は?朝晩の3ステップで実感!

ディープチューナー

乾燥肌は、多くの大人女性が気になる肌悩みの1つですよね

肌にしっかりうるおいを与えると、スキンケアの効果がさらに高まるので、保湿して乾燥を防ぐことはとても大切です。

この記事では、朝晩の3ステップで簡単にケアできる、fracora(フラコラ) ディープチューナーについて紹介します。

フラコラ ディープチューナーと化粧水の違い(※1)

ディープチューナー

フラコラのディープチューナーは、原液導入(※5)保湿液です。

一般的な化粧水は、肌をうるおすために使われます。

しかし、こちらの商品は肌をうるおすだけではないのです!

  • 原液美容液の効果をさらにアップさせる
  • 多彩な機能を発揮(※6)する

そんな、スペシャルな導入(※5)保湿液なのです。

まずは、フラコラのディープチューナーと化粧水の違いや、商品情報を紹介します。

(※2)まで引き込む(※2)ブースター機能

fracora(フラコラ) ディープチューナー

肌と親和性が高い「シンクロデリバリー成分」によって、フラコラ・ディープチューナーは美容成分がなじみやすいお肌に整えてくれます。

美容成分をしっかり引き込んで、素早くスムーズに浸透(※2)する働きをサポートしてくれますよ。

普通の化粧水にはない、奥(※2)まで引き込む(※2)ブースター機能によって、原液美容液の効果をさらに高めてくれるアイテムです。

逃さず活かすキャッチ機能

fracora(フラコラ) ディープチューナー

フラコラのディープチューナーには、美容成分を取りこぼさず、しっかりキャッチする機能もあります。

ディープチューナーに含まれている「キャッチャー成分(※3)」が美容成分を逃さず、お肌のキャッチ機能をしっかりサポート

(※2)まで引き込んだ美容成分を逃がさないので、原液美容液の前に使用すると、効果を最大限(※6)に活かすことができますよ。

フラコラ ディープチューナーの口コミは?

美容成分を取り込みやすい状態のお肌に導いてくれる、フラコラ・ディープチューナー。

導入(※5)保湿液を探している

フラコラ原液美容液シリーズを使っている

という人の中には、気になっている人も多いでしょう。

購入する時は、実際に使用してみた人の体験談も気になるポイントですよね。

ここでは、フラコラ・ディープチューナーのリアルな口コミを、いくつかピックアップして紹介します。

レビュアーアイコン″
40代 女性

長年、原液美容液を使っていますが、ディープチューナーを使うと浸透力(※2)がアップします。敏感肌ですが、低刺激で安心して使える化粧品です。5点/5点中

レビュアーアイコン″
50代 女性

使い始めてから、化粧ノリが良くなりました。続けやすいお値段も嬉しいです。4点/5点中

レビュアーアイコン″
40代 女性

バシャバシャ使えて良い感じです!まだ大きな効果は実感していませんが、少し肌が柔らかくなってきたかな?4点/5点中

*個人の感想であり効果効能の保証ではありません

口コミで分かったこと

原液美容液を使用する前にディープチューナーを使うことで、効果がさらに実感できるという口コミが多かったです。

また、さっぱりとしっとりの中間くらいのテクスチャーで、使いやすいという意見もありました

気になる効果については「即効性というよりも、じわじわ肌の状態が良くなってくる」という体験談も。

個人差がありますが、フラコラ・ディープチューナーは、じっくり使い続けることで効果を発揮(※6)する導入(※5)保湿液のようですね。

フラコラ ディープチューナーを実際に使用した感想

fracora(フラコラ) ディープチューナー 使用した感想
美容成分を取り込みやすい肌へサポートしてくれると話題のディープチューナー

ちょうど乾燥で鼻の下がガサガサになっていることが気になっていたので、私も購入してみました!

実際に手にとって感じた素直な感想をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

テクスチャと香り

ディープチューナー 使用感

まるで水のようにサラサラとしたテクスチャでした。

手に出した瞬間から、スルスルとお肌に馴染んでいこうとするチカラを感じます

気になる香りですが、個人的には完全無香料と言っても過言ではないレベルに感じました。

容器の使い勝手

ディープチューナー 使用感

キャップは回しやすく、片手でも簡単に開けられる、女性に優しい配慮がされていると思いました

手のひらに向けて振ると、一定の量を保ちながら出てきてくれるので、出しすぎてしまうこともなさそう。

ディープチューナー 使用感

容器の下半分が半透明になっているので、残量が分かりやすいのもプラスポイントです

ディープチューナー 使用感

また、高級感のあるデザインがリッチな気分にさせてくれるので、スキンケの時間が楽しくなりました。

使ってみた感想

ディープチューナー 使用感

肌につけるとすぐに馴染み、グングン浸透している感じがありました。

まだ数日しか使っていませんが、乾燥でガサガサしていた肌触りが少しなめらかになったと思います。

少し手間は増えてしまいますが、ディープチューナを取り入れるだけでスキンケアの実感が高まるなら、使い続ける価値はあると思いました。

また、

  • 「高級感のあるボトルデザイン」
  • 「開けやすく、適量を取り出しやすい構造」

など、使う人への配慮がされているのも個人的に良かった点です

目に見える実感はまだ感じられませんが、口コミにも「じわじわ効果を感じられる」とあったので継続して使っていこうと思います。

*個人の感想であり効果効能の保証ではありません

購入するならどこが一番お得?

フラコラ

フラコラ・ディープチューナーは、公式サイトから購入するのが1番お得です。

通常価格は1本3,622円ですが、定期便にすると10%オフの税込3,259円で毎回購入できます

定期便は都合に合わせてサイクルを選ぶことができ、お休みや内容変更も可能なので、約85%のユーザーが利用していますよ。

自分に合った商品やコースを選んで、エイジングケア(※4)を続けやすい価格で始めましょう

公式HPはこちら

フラコラ ディープチューナーの効果的な使用方法

fracora(フラコラ) ディープチューナー 使い方

フラコラ・ディープチューナーは、洗顔後のまっさらなお肌に使用する導入(※5)保湿液です。

肌に汚れが残らないように、洗顔とクレンジングは丁寧に行うことが大切ですよ

洗顔が終わったら、いよいよディープチューナをお肌に馴染ませていきます。

500円玉ぐらいの大きさが、適量です。

ディープチューナーは体温と同じくらいまで、両手でしっかり温めることで、お肌への浸透力(※2)がさらにアップします。

よく温めたら、優しく丁寧にハンドプレスして肌になじませていきましょう。

首元のリンパケアにもおすすめですよ。

この後に美容液やクリームを塗ることで、深くなじみ通る肌環境へ導いてくれるでしょう。

フラコラ ディープチューナーは美容成分を取り込みやすい肌に整えてくれる!朝晩の使用でエイジングケア(※4)

fracora(フラコラ) ディープチューナー

フラコラ・ディープチューナーは、スキンケアの最初のステップに加えるだけで、美容成分を取り込みやすい肌環境に整えてくれる導入(※5)保湿液です

いつもの朝晩2回のスキンケアの前に使用するだけで、高い(※6)原液実感へと導いてくれますよ。

フラコラの原液美容液シリーズとの相乗効果で、シンプルなのに最高(※6)のエイジングケア(※4)ができますよ。

フラコラ・ディープチューナーを取り入れて、みずみずしいお肌を目指しましょう!

(※1)㈱協和の製品と比較して
(※2)角層まで
(※3)ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12:整肌成分
(※4)年齢に応じたお手入れ
(※5)お手入れの最初のステップのこと。浸透は角層まで
(※6)㈱協和のスキンケアシリーズ内において