【体験談】fracora(フラコラ) アクティブエフェクターはエイジングケアに最適?リアルな口コミを紹介!

アクティブ エフェクター
fracora(フラコラ)のアクティブエフェクターは、原液美容の効果を最大化すると話題の原液活性クリームです。

エイジングケア機能成分も豊富に含まれているため、ミドル世代の女性におすすめ

アクティブエフェクターを使っている人の口コミをチェックして、使用感を確認しましょう。

フラコラ アクティブエフェクターとは

フラコラ アクティブエフェクター とは
フラコラ アクティブエフェクターとは、スキンケアの最後に使うことで原液実感を最大(※1)してくれるエイジングケア(※2)クリームです。

お手入れの最後のステップで使用すると、うるおいと美容効果を密閉し肌のハリ・キメ感アップをサポートしてくれます

原液美容の一滴を余すことなく(※1)肌に届ける秘密とは、いったい何なのでしょうか。

まずは、アクティブエフェクターの特徴を見ていきましょう。

美容成分を長く維持

アクティブエフェクターをつけると、肌表面に機能性シールド膜(※3)が留まります。

このシールドが美容成分を角層まで押し込み、肌実感を長く持続させてくれるのです。

余すところなく美容成分を肌に浸透させ(※4)、かつてない(※1)肌実感へと導いてくれるでしょう。

美容成分を最大限に活かす

2つ目の特徴は肌感度(※5)スイッチ成分(※6)です。

大人肌は環境や生活習慣の乱れによってゆらぎやすく、肌トラブルや乾燥が起こりやすいものです。

「肌感度スイッチ成分」はアスコフィルムノドスムエキスやアーチチョーク葉エキスなどの整肌成分によって、美容成分を余すところなく(※1)役立たせる働きがあります。

この成分によって、フラコラ美容液シリーズの美容成分を余すことなく肌に役立たせることができるのです。

エイジングケア(※2)機能成分を豊富に配合

アクティブエフェクターには、エイジングケア(※2)機能成分も豊富に含まれています。

アクティブスキン成分(※7)は、肌のコンディションを整えキメ細やかな質感をキープしてくれる美容成分です。

他にも、ハリや弾力に満ちた美しい肌に導く「リノール酸レチノール(※8)」や若々しい肌印象を作る「ビタミンE(※9)内包カプセル」などがエイジングケア(※2)を助けます。

肌の加齢が気になり始める年代だからこそ、お肌が求める美容成分を活用することで透明感(※10)があるキメ細やかな美肌が目指せるでしょう。

フラコラ アクティブエフェクターの口コミは?

フラコラ アクティブエフェクターは、40代以上の女性を中心に人気を集めている原液活性クリームですが、実際に使用した人はどんな感想を持っているのでしょうか。

アクティブエフェクターが自分のお肌に合うのか見極めるには、実際に使用している人の口コミが重要です。

ここでは口コミやレビューを抜粋して、良い評価と悪い評価をまとめました。

良い口コミ

no-img2
女性40代
4点/5点中
クリーム特有のべたつきがなく、すぐ馴染むのでメイク前にも使えます。
比較的サラッとしているので夏場でも使いやすいです。
no-img2
女性30代
5点/5点中
容量が大きくてコスパがいい。
寝る前のたっぷりつけておくと、朝の肌が保湿されていてメイクもノリやすいです。
no-img2
女性40代
4点/5点中
クリーム感は強いのに、嫌なベタつきは無いので気に入っています。
匂いもないので寝る前につけても気になりません。

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

口コミで分かったこと

クリームの程良いテクスチャや肌なじみの良さを高く評価している口コミが目立ちます。

つけてもベタベタしすぎないので、季節やタイミングを選ばずデイリー使いできる点が評価されていました。

特につけるとメイクノリが良くなったと感じている人が多いので、メイク前のお手入れに活用するのもいいでしょう。

フラコラ アクティブエフェクターを実際に使用した感想

fracora(フラコラ) アクティブエフェクター

口コミを見てデイリー使いできるクリームを探していたのでちょうどいい商品だと感じました。

クリームなのにベタつかないので化粧の前に使用できる点もいいなと思い実際に購入してみました!

今回3部門に分けて評価していきたいと思います。

テクスチャと香り

アクティブ エフェクター

手にとって肌に伸ばすとベタつきは感じられず、すっと肌に馴染む感じがありました

香りは無臭なので普段使っているスキンケアと匂いが混ざることもありませんでした。

容器の使い勝手

アクティブ エフェクター

見た目は高級感があり気に入りました!

素手でクリームを直接取るのに抵抗がある人はスパチュラがついているので安心して使用できます。

使用したいパール大分だけすくって手のひらにのせて使えるので使いやすいです。

使ってみた感想

フラコラ 

使用してみて感じたことはさらっとした仕上がりで保湿もしっかりされている印象でした。

クリームに入っているカプセルはランダムに入っているので取り出すときに絶妙に調整が必要でした。

手の甲でクリームをのせてカプセルを潰して混ぜてから顔にのせるようにしています。

使ったあとはもっちり肌が潤った感じがします。

ですがベタつきがないので化粧ノリがいつもより良かったです。

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

購入するならどこが一番お得?

アクティブエフェクターは1個で1ヶ月程度使えるコスパ高めな商品です。

しかし、購入するならやっぱりよりお得な価格で買える所を選びたいですよね。

アクティブエフェクターをお得に買うなら、フラコラ公式サイトが一番おすすめです。

フラコラ公式サイトではアクティブエフェクターを10%オフで買える定期便システムを導入しています。

定期便はお買い得な値段で購入できるだけではなく、フラコインというポイントも貯まるので別の美容化粧品をお得に買うこともできるのです。

よりコスパ高めにフラコラの化粧品を買いたいなら、公式サイトを活用しましょう。

公式HPはこちら

フラコラ アクティブ エフェクターの効果的な使用方法

アクティブエフェクターはスキンケアの最後に使うと効果的な化粧品ですが、その効果を高める(※11)にはいくつかのポイントがあります。

特に肌のゆらぎが気になる人や、乾燥しやすい時期などには使い方にも工夫が必要です。

美容成分に対する肌実感を最大化(※1)するために、アクティブエフェクターの効果を高める(※11)コツをチェックしましょう。

重ね付け

アクティブエフェクターは、重ね付けすることでさらに効果を高める(※11)ことができます。

1度顔全体につけた後で、目元や口元など乾燥が気になるところに重ね付けして馴染ませましょう。

特に空気が乾燥しやすい冬や花粉のシーズン、生活リズムが乱れているなと感じた時は重ね付けで美容成分の実感を最大化(※1)させましょう。

厚めに塗る

夜寝る前にできる効果的な使い方が、厚めに塗る方法です。

パックをする感覚で、顔全体に厚くアクティブエフェクターを塗り広げて眠りましょう。

普通に使うよりややベタつきが気になりますが、厚く塗る事で寝ている間にしっかり美容成分を角層へ押し込むことができます。

翌朝の肌の潤い感が変わるので、ここぞという時に試してみてくださいね。

ライン使い

フラコラライン使い

アクティブエフェクターは、ディープチューナー、原液美容液、と合わせて3アイテムのライン使いをするのがおすすめです。

ライン使いすることで、美容成分をしっかりと肌に引き込み、悩みへまっすぐと浸透させ、成分を密閉させる役割を果たします。

年齢による肌のゆらぎが気になる場合は、ライン使いで最高のエイジングケア(※2)を行いましょう。

フラコラ アクティブエフェクターで手軽にエイジングケア(※2)!ハリのある肌を手に入れよう

フラコラのアクティブエフェクターは、塗ることで美容成分を長く持続させ、角層の奥まで成分を届けることをサポートしてくれる原液活性クリームです。

このクリームには、高いエイジングケア(※2)機能成分がたっぷり含まれているので、原液美容の効果を最大限(※1)発揮させ、健やかな肌作りが目指せます。

フラコラ アクティブエフェクターで、かつてないエイジングケア(※4)を体感しましょう!

(※1)㈱協和 スキンケアシリーズ内において
(※2)年齢に応じたお手入れ
(※3)PPG-20メチルグルコース:エモリエント成分
(※4)角層まで
(※5)お手入れの実感のこと
(※6)アスコフィルムノドスムエキス、アーチチョーク葉エキス:整肌成分
(※7)グリセリン、スクワラン、コレステロール
(※8)リノール酸レチノール:整肌成分
(※9)酢酸トコフェロール:製品の抗酸化成分
(※10)透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のこと
(※11)お手入れ実感を高めること(㈱協和 スキンケアシリーズ内での比較)