fracora(フラコラ) ゴールデンVC原液は次世代型ビタミンC?知らないと損する流行の美容液!

ゴールデンVC原液
年齢とともに気になる、ハリ・弾力不足やキメの荒れ。

エイジングケアを始めたいけれど、何を使えば良いのか迷ってしまいますよね。

そんな大人の肌悩みを持つ女性におすすめしたい、fracora(フラコラ)ゴールデンVC原液の特徴や口コミを紹介します。

フラコラ ゴールデンVC原液美容液とは

ゴールデンVC原液は、肌に負担が少ないのにしっかり働く、日本初上陸(※3)のビタミンC原液美容液です。

「積み重なる肌悩みを1本でケアしたい」「より実感の高いビタミンC(※4)ケアがしたい」というあなたにおすすめします。

ビタミンC(※4)は非常に優秀な美容成分ですが、体内で生成することができません。

食べ物や飲み物から摂取しても、臓器で優先的に使われてしまい、肌に届くのはごくわずか。

フラコラ ゴールデンVC原液を使って、ダイレクトに効率よく取り込みましょう

ビタミンC(※4)が角層まで浸透(※1)

ゴールデンVC原液は、吸収されにくいビタミンC(※4)を肌の中でしっかりと働かせるゴールデンVC(※7)を配合しています。

フラコラでは、金粒子にビタミンC(※4)とグルタチオンを結合したこの成分に着目。

金粒子が劣化に弱いビタミンC(※4)を守って角層の細部まで届け、グルタチオンが通常1度しか働かないビタミンC(※4)を再び活性化(※8)し、肌への浸透力がアップ(※1)します。

大人の肌悩みを持つ人におすすめ

ゴールデンVC原液

ゴールデンVC原液はハリや弾力不足、毛穴の開きなどの悩みから、ふっくらツヤのある理想の肌へと導いてくれます。

大人の肌悩みに欠かせないビタミンC(※4)は、肌の外側からケアすることが大切です。

ビタミンC(※4)を角層細部にまで届ける「ゴールデンVC(※7)」を配合したこの美容液なら、安定して肌に浸透(※1)し、肌内部でしっかりと働きます。

エイジングサインが気になり始めたら、ぜひ試してみてくださいね。

次世代型ビタミンC(※4)

fracora ゴールデンVC原液

ゴールデンVC原液は、次世代型のビタミンC(※4)純度100%(※6)美容液です。

配合成分の「ゴールデンVC(※7)」が、今までにはなかった次世代型ビタミンC(※4)ともいえる優秀な働きをしてくれます。

金粒子が劣化に弱いビタミンC(※4)を守りながら角層の細部へ引き込み活性化(※8)

さらに、グルタチオンが1度働いたビタミンC(※4)を再び活性化(※8)し、2度にわたってケア(※2)してくれます。

これにより、年齢を重ねた肌にも、透明感(※5)、ハリ・弾力、キメ、うるおいをあたえるのです。

従来のビタミンC(※4)美容液は乾燥や刺激が強いものが多くみられましたが、この美容液は肌悩みが蓄積してデリケートになってしまった大人の肌にも心地良く届き、続けやすい使用感になっています。

フラコラ ゴールデンVC原液美容液の口コミ

次世代型ビタミンC(※4)によって肌への負担は抑えながら、しっかりと大人の肌悩みにアプローチしてくれるゴールデンVC原液。

その特徴や成分が優れていることはわかりましたが、実際に使用された方の声が気になりますよね。

それでは、ここからは口コミをみていきましょう。
購入を検討されている方は、参考にしてみてくださいね。

no-img2
女性40代
5点/5点中
テクスチャーはさらさら。ハンドプレスすると、しっかりと肌にとどまってくれる。
美容成分が馴染みにくい大人の肌に、この浸透感はありがたい。
no-img2
女性50代
4.5点/5点中
刺激などは特に感じなかった。
これまでビタミンC(※4)を避けていた人も使いやすいんじゃないかな。
no-img2
女性30代
5点/5点中
ゴールデンVC(※7)が2度も働く(※2)ので、実感が高い。
大人の肌悩みに、ぜひ使っておきたい美容液。

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

口コミから分かったこと

水のようにさらりとしたテクスチャーでありながら、肌にはしっかりと馴染むフラコラ ゴールデンVC原液。

ベタつきの少ない美溶液なら、その後のスキンケアや化粧品に影響をあたえないので嬉しいですよね。

刺激などは特に感じなかった」という意見は、ビタミンC(※4)美容液を継続的に使用するにあたって非常に大事なポイント。

クセのない使用感が好評でした!

フラコラ ゴールデンVC原液美容液を実際に使用した感想

以前から肌トラブルが気になり、いろんな美容液を試しましたが肌につけた瞬間ヒリヒリすることが多く、良い美容液を探し求めていました。

そこで刺激がない美容液を探していたところ、フラコラゴールデンVC原液美容液を見つたのをきっかけに口コミを調べ「刺激を感じなかった」とあったので半信半疑で購入してみることにしました。

今回は3部門に分けて実際に使用した感想を率直に紹介します!

テクスチャと香り

テクスチャは水のようにさらっとしていて顔につけるとすーっと浸透し、つけたあとのベタつきは感じられませんでした。

匂いも無臭で使いやすかったです

容器の使い勝手

スポイト仕様なので使用したい量だけ取り出せてコスパがいいと思いました。

最後の一滴までしっかり使用できる点も高評価。

使ってみた感想

ビタミンCはよく肌には負担が大きいと聞きますがこの原液は敏感肌の私でも肌にすーっとなじみ、肌がもちっとなりました。

ビタミンC配合している美容液は乾燥するものも多い中、フラコラゴールデンVC原液美容液は乾燥が気になりませんでした。

また、毛穴が引き締まったようなので使い続けようと思います。

フラコラ ゴールデンVC原液美容液の効果的な使い方

【fracora】原液美容液のStep-by-Stepご使用方法

たっぷりと惜しみなく肌全体につけましょう。

気になる部分には重ねづけすることをおすすめします。

顔だけではなく、年齢が現れる首やデコルテ、手の甲などにもつけて違いを実感(※9)される方もいますよ。

また、肌悩みに合わせてフラコラの商品を複数組み合わせてケアすると、さらに効果的です。

フラコラでは、プラセンタ美容液やサイタイエキス原液など、さまざまな商品を販売しています。

ゴールデンVC原液をつける前後にお好みの原液を重ねてみてくださいね。

購入するならどこが一番お得?

ゴールデンVC原液はAmazonや楽天市場などのインターネットショッピングモールでは販売されていません。

フラコラの公式サイトなら、単品4,583 円(税込)での購入の他に、お試しサイズやお得な定期コースもあります。

定期便なら、常に通常価格の10%オフでの購入が可能。

公式サイトには他にも魅力的な商品がたくさんあるので、ぜひチェックしてくださいね!

公式HPはこちら

フラコラ ゴールデンVC原液美容液は大人の肌トラブルに合った次世代型ビタミンC(※4)!肌にツヤを与えてまわりと差をつけよう

フラコラのゴールデンVC原液は、ハリや弾力不足、毛穴の開きなどが気になる女性にぴったりのエイジングケア系美容液です。

2段階でケアしてくれる「ゴールデンVC(※7)」という優秀な成分が配合されているのが特徴で、年齢を重ねた肌にも浸透(※1)しやすくなっています。

脂性肌や乾燥肌などさまざまな肌タイプにも優しく、継続して使いやすい仕上がりです。

口コミでは、さらっとしたテクスチャーでありながらしっかりと馴染む使用感が評価されており、今までビタミンC(※4)美容液の着け心地に違和感を感じてきた人にも使いやすい、大人の美容液だということがわかりました。

気になった方は、フラコラ公式サイトをチェックしてみてくださいね!


(※2)2段階でケアすること
(※3)ビタミンC、金粒子、グルタチオン複合体の原液化粧品素材として
(※4)製品の抗酸化成分
(※5)透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のこと
(※6)化粧品原料として
(※7)アスコルビン酸、金、グルタチオン:整肌成分
(※8)成分の活性のこと
(※9)フラコラシリーズ内において