fracora(フラコラ) ストレッチングペプチドショットの口コミや体験談を紹介!気になる箇所に塗るだけポイントケア

ストレッチングペプチドショット ポイントケア

年齢と共に目元や口元のハリが減った

小じわが目立つ

このように悩む方は多いです。

しかし、エイジングケア(※1)を始めようと思っても、種類が多すぎて何を使おうか迷ってしまいますよね。

この記事では、肌の年齢サインの悩みにおすすめしたい、fracora(フラコラ)ストレッチングペプチドショットの特徴や口コミを紹介します

フラコラ ストレッチングペプチドショットとは

ストレッチングペプチドショットとは

ストレッチングペプチドショットは、目元や口周りの年齢サインに働く3種のペプチド(※2)を黄金比でブレンドした、純度100%(※3)のポイントケア原液美容液です

年齢サインを気にせず思いっきり笑いたい

気になる部分をポイントケアしたい

というあなたにおすすめですよ。

ストレッチングペプチドショット

現代人はスマートフォンやパソコンの使用時間が増え、会話が減少したことから表情筋がこわばりやすいです。

その結果、眉間の力みや口元のハリ低下などが表情癖(※4)として現れます。

年齢サインを与えやすい表情癖(※4)に、フラコラから登場したストレッチングペプチドショットがしっかりアプローチします。

また、肌への刺激が強い界面活性剤やアルコールは不使用なのも魅力ですよ。

ポイントケアができる

ストレッチングペプチドショット ポイントケア

ストレッチングペプチドショットは、とろっとした原液と、細かい部分に塗りやすい細めのスティックでねらったポイントにしっかりつけられます

顔全体につけなくても、気になるポイントだけに使える美容液なのでコスパがいいのも嬉しいですよね。

目元や口元のポイントケア化粧品として、1本持っていると安心ですね。

表情癖(※4)のケア

ストレッチングペプチドショットは、表情筋のこわばりによって引き起こされる、ハリ低下などの表情癖(※4)ケアもしてくれます

目周りや口元など、年齢と共にはっきりと目立ってくる表情癖(※4)は悩みのタネですよね。

ストレッチングペプチドショットに贅沢に配合された3種のぺプチド(※2)は、3方向から表情癖(※4)にアプローチし、気になる部分にふっくらとした弾力とハリを与えます

乾燥小じわ(※5)にアプローチ

フラコラ ストレッチングペプチドショットは、乾燥小じわにもしっかりアプローチ

この原液に配合された3種のペプチド(※2)は、乾燥による小じわ(※5)を目立たなくする、効能評価試験をクリアしています。

ストレッチングペプチドショットなら、肌に潤いを与え、皮膚の乾燥を防いでくれますよ。

年齢と共に肌の水分保持能力は自然と低下してしまうので、乾燥対策は必須ですよね。

こちらのアイテムは「年齢に合ったスキンケア商品を探している」という方におすすめと言えるでしょう。

フラコラ ストレッチングペプチドショットの口コミは?

表情癖(※4)や乾燥小じわ(※5)など気になる年齢サインにしっかり働きかける原液美容液、ストレッチングペプチドショット。

その特徴や成分が優れていることはわかりましたが、使用された方の実際の声が気になりますよね

さっそく口コミを見ていきましょう。

購入を検討されている方や迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

レビュアーアイコン″
40代 女性

笑ってもシワが深くならずに、ファンデもシワに溜まりにくくなって見た目年齢が若くなったように思います!5点/5点中

レビュアーアイコン″
40代 女性

使い心地が良い。目元の細かいシワが少し目立たなくなってきたと感じています。4点/5点中

レビュアーアイコン″
40代 女性

ピンポイントで使えるので便利。だんだんと目の周りの小じわが気にならなくなりました。5点/5点中

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

口コミで分かったこと

実際の口コミを見てみると、

  • 「目の周りや口元の小じわ目立たなくなってきた」
  • 「見た目年齢が若くなった気がする」

と、ストレッチングペプチドショットに対する高評価が目立ちました

また「使い始めて1~2週間後くらいから違いを実感できた」というレビューもあり、ストレッチングペプチドショットは使い続けることが大切だと言えるでしょう。

フラコラ ストレッチングペプチドショットを実際に使用した感想

仕事柄1日中パソコンと睨めっこする時間が多いので、眉間にシワがよりなんだか怖そうな人オーラが年々漂いつつあった筆者。

そんな私にストレッチングペプチドショットはまさにぴったりな気がしたので、さっそく注文してみました!

実際に2週間使用した感想を皆様にご紹介するので、購入時の参考にしていただければ嬉しいです。

美容マニアではないので拙いレビューになってしまいますが、商品のリアルな感想をお伝えできれば、と思います!

テクスチャと香り

テクスチャは、「結構濃いんだな」という印象。

おかげで、棒?につけてもタレずにしっかり塗りたい場所に置くことができました。

原液=独特な香り、というイメージがありましたが、ほぼ無臭でびっくり!

これなら、においに敏感な方でも気にせず使えると思いました。

容器の使い勝手

ピンポイントで狙うための棒がついていて、本当に使いやすいです!

普通の原液なら手に取って、馴染ませて…という段階がありますよね。

ペプチドショットなら、手間が省けるので面倒くさがり屋の私にはありがたすぎる容器でした。

使ってみた感想

実際に2週間使ってみましたが、ピンポイントでケアした眉間のシワと目元にハリが出てきたと感じています。

目の周りが若々しく、明るくなったというのでしょうか。

  • ピンポイントで気になる部分を狙いやすい
  • 手が濡れないから楽
  • 肌への実感が確かにある

この3つが私の中で特に評価したいポイントです。

手軽だけど、きちんと実感がある

というケア商品を探していた私にとっては、嬉しい出会いとなりました。

これからも続けていこうと思います。

皆様も一緒に、鏡を何度も見たくなるお肌を目指してませんか?

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

購入するならどこが一番お得?

フラコラ

現在、ストレッチングペプチドショットは楽天市場やAmazonなどでは発売しておらず、フラコラの公式サイトからのみ購入できます

公式サイトなら、ずっと10%オフで購入できる定期便や、フラコラから発売されている他のプラセンタ美容液や原液美容液と合わせてお得に購入できる定額コースもあります。

ストレッチングペプチドショットの購入をお考えの方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式HPはこちら

フラコラ ストレッチングペプチドショットは濃密ピンポイントケア!気になる箇所に狙い撃ちしよう

ストレッチングペプチドショットは、肌の年齢サインが気になる大人の女性にぴったりのポイントケア原液美容液です

保湿成分のペプチドが贅沢に3種類(※2)も配合されているのが特徴で、年齢感を与える小じわ(※5)やハリ低下にしっかりとアプローチします。

肌への刺激が強い界面活性剤やアルコールは不使用なので、安心して使えるのも嬉しいですよね。

口コミでも、

  • ピンポイントで使えること
  • 小じわ(※5)が気にならなくなったこと

など高く評価されていました。

ストレッチングペプチドショットが気になる方は、フラコラ公式サイトをチェックしてみてくださいね!


(※1)年齢に応じたお手入れ
(※2)アセチルヘキサペプチド -8、アセチルヘキサペプチド -30、アセチルヘキサペプチド -38:保湿成分
(※3)化粧品原料として
(※4)年齢や生活習慣の積み重ねによるハリ低下のこと
(※5)乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)※肌への効果を保証するものではありません。