fracora(フラコラ) プラサイタイエキス原液の口コミと使用感は?女性の肌悩みに特化した1本を徹底紹介!

プラサイタイエキス原液

年齢を重ねるにつれて、増える肌悩み。

悩みの数に合わせて化粧品を増やすのではなく、シンプルにケアできるのが理想ですよね。

今回はそんなあなたにおすすめの商品、フラコラプラサイタイエキス原液を紹介します。

フラコラ プラサイタイエキス原液とは

フラコラプラサイタイエキス原液は、純度の高い成分を厳選して商品を作るフラコラから発売された原液美容液です。

女性の複雑に重なる肌悩みに多方面からアプローチし、ハリ、うるおい、キメ、弾力、透明感(※1)をこれ1本でマルチにケア(※4)します。

「ゴワつき(※5)が気になる」「スキンケアが浸透(※3)しにくい」「透明感(※1)もハリも欲しい」「スキンケアをもっと強化したい」といった方にぴったりのスキンケアアイテムです。

それでは、特徴を詳しくみていきましょう。

コラボレーション原液

プラサイタイエキス原液

プラサイタイエキス原液は、馬サイタイ(※6)と馬プラセンタ(※7)の2種類の美容成分を独自の黄金比でブレンドしています。

サイタイエキス(※6)は、角質でゴワついた肌(※5)を柔らかくほぐし、弾力のある肌へと導いてくれます。

プラセンタエキス(※7)は、角層の隅まで届いてうるおいと透明感(※1)をあたえるのです。

エイジングケア(※8)にぴったりの成分を贅沢に調合した、1ランク上(※4)のコラボレーション原液だといえるでしょう。

肌に優しい6つのフリー

高純度・高実感」を追求するフラコラは、その品質にもこだわっています。

プラサイタイエキス原液は6つのフリーを実現。

無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリーなので、どんな肌質の方でも安心して使えます。

さらにプラサイタイエキスは高品質で希少な原液100%(※2)

徹底した品質管理のうえで作り上げられた、良質で優しい商品なのです。

フラコラ プラサイタイエキス原液の口コミ

プラサイタイエキス原液1本でいくつもの肌悩みにアプローチできるのは、とても魅力的です。

しかし、「本当にそんなシンプルなケアで高い実感を得られるの?」と気になりますよね。

ここからは、実際に使用した女性の口コミをまとめて紹介します。

使用感や効果などのリアルな意見をみながら、購入時の参考にしましょう。

no-img2
女性50代
5点/5点中
これを使うと肌荒れもなく次の日のハリが全然違いました!
実感がすごいから、もう少し使い続けます。
no-img2
女性40代
5点/5点中
ハリ、弾力、透明感(※1)、うるおい、とオールマイティにサポートしてくれる商品です。
とくに、乾燥や肌のゴワつき(※5)で化粧水が入らない時に活躍します。
no-img2
女性40代
4点/5点中
ハリが出るし、プラセンタの特有の匂いもないので、かなりお気に入りです。

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

口コミの傾向

全体的に「ハリと透明感(※1)がアップした!」という声が多くあがっていました。

プラサイタイエキス原液1本のシンプルなケアでも、しっかりと実感が得られるようですね。

プラセンタ特有の匂いが気にならないというのも、毎日続けやすいポイント。

手軽に質の高いエイジングケア(※8)ができる、優秀な美容液だということがわかりました。

フラコラ プラサイタイエキス原液を実際に使用した感想

肌悩みが複合的になり困っていたので、マルチに対応できる美容液を探していました。

そこでフラコラのプラサイタイエキス原液を見つけ口コミを調べてみたところ、効果を実感できると高評価。

さっそく購入して使用してみたので、3つの部門に分けてレビューします!

テクスチャと香り

テクスチャはつけた瞬間さらっとした仕上がりで匂いも気になりませんでした。

ベタつきがないので、化粧の前に使用できるのもポイントが高いです。

容器の使い勝手

高級感のあるデザインで、使う前からテンションが上がります。

使ってみるとスポイトはしっかり液を吸い取るのでストレスを感じることはありません。

使用したい量を調整できるのも高ポイントです。

使ってみた感想

肌がいつもカサカサしてたのですが、プラサイタイエキス原液を使い始めてから、しっとり、スベスベになった気がします。

ほとんど匂いもなく、浸透力はかなりあると思います。

そろそろエイジングケアにも力を入れたいと考えていたので、そんな欲張りな要望をかなえてくれるアイテムです。

お肌の艶を熱望している私にはありがたい存在です。

購入するならどこが一番お得?

AmazonやYahoo!ショッピング、楽天市場などのインターネットショッピングモールでもプラサイタイエキス原液は購入可能ですが、おすすめするのはフラコラ公式サイト限定の定期便での注文です。

この定期便なら通常価格の10%オフで毎月届き、初回は送料無料で購入できます。

ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

公式HPはこちら

フラコラ プラサイタイエキス原液は1本でマルチ(※4)エイジングを叶える!黄金比ブレンドの液体で美肌の極み(※4)

プラサイタイエキス原液

プラサイタイエキス原液は、サイタイエキスとプラセンタエキスを独自の黄金比でブレンドした、ハイブリッド美容液です。

1本でハリ、うるおい、キメ、弾力、透明感を(※1)マルチにケア(※4)します。

品質にもこだわっており、化粧品によくつかわれる「6つの添加物のフリー」を実現しました。

口コミでは、ハリや透明感(※1)に変化があったという意見が多数。

プラセンタ特有の匂いが気にならず、続けやすいといった高評価もみられました。

購入される際は、フラコラ公式サイトから定期便の注文をおすすめします。

肌悩みが増えるたびに高い基礎化粧品を買いそろえていた方は、このプラサイタイエキス原液1本でシンプルケアをしてみてはいかがでしょうか?

(※1)透明感のある肌とは潤ってキメの整った肌のこと
(※2)化粧品原料として
(※3)角層まで
(※4)フラコラシリーズ内において
(※5)ハリのない状態のこと
(※6)サイタイエキス:保湿成分
(※7)プラセンタエキス:保湿成分
(※8)年齢に応じたお手入れ
(※9)フラコラシリーズ内において