fracora(フラコラ) ツバメの巣エキス原液の口コミと使用感を解説!乾燥肌必見の肌奥から整える美容液

ツバメの巣エキス原液

スキンケアを念入りにしていても、「なかなか理想の肌に近づかない…」と感じることはありませんか?

それは加齢によるターンオーバーの乱れが原因かもしれません。

今回は、そんなあなたにfracora(フラコラ) ツバメの巣エキス原液を紹介します。

フラコラ ツバメの巣エキス原液とは

ツバメの巣エキス原液ツバメの巣エキス原液は、フラコラ独自の製法で精製濃縮した、純度100%(※1)の原液美容液です。

肌本来が持つ美しさを呼び覚まし(※2)、最高の肌へと導いてくれます。

  • スキンケアの手ごたえを感じない
  • ゴワつき(※3)が気になる
  • 季節の変わり目にゆらぎやすい

といった肌悩みを抱えている女性におすすめの商品です。

それでは、このツバメの巣エキス原液についてもう少し詳しくみていきましょう。

シアル酸(※4)成分配合

シアル酸(※4)とは、ツバメの巣に豊富に含まれる美容成分(※7)です。

母乳や脳神経細胞などの基本的生命維持に関わる部分に存在し、肌本来の美しさに関わりがある成分だと考えられています。

もちろん、積み重なる肌悩みを抱えた女性のエイジングケア(※5)にぴったりなのです。

フラコラはこのシアル酸(※4)に着目し、ツバメの巣エキス原液で手軽にケアできるようにしました。

3つのサイクルで土台(※8)を整える

ツバメの巣エキス原液年齢を重ねるごとに、ターンオーバーが乱れやすくなるのはご存知ですか?

肌が正常に入れ変われらないと、いくら入念なスキンケアをしていても効果は半減してしまいます。

見た目はくすみ(※6)、ゴワゴワ(※3)したり、ハリツヤは消え、乾燥による小ジワが目立つことに…。

そこで、ツバメの巣エキス原液が大活躍します!

  1. ハリ・弾力
  2. バリアケア
  3. リフトケア

の3つのサイクルを回し、肌の奥から土台(※8)を整えてくれるのです。

6つのフリー

品質に徹底したこだわりを持つフラコラ。

ツバメの巣エキス原液は6つのフリーを実現しています。

  1. 無香料
  2. 無着色
  3. パラベンフリー
  4. 鉱物油フリー
  5. 界面活性剤フリー
  6. アルコールフリー

なので、肌質を選ぶことなく安心して使えるのがポイントです。

毎日使うからこそ、肌へのやさしさにこだわったツバメの巣エキス原液を選ぶことをおすすめします。

フラコラ ツバメの巣エキス原液の口コミ

高級食材ツバメの巣から、美容成分(※7)をふんだんに抽出したツバメの巣エキス原液。

希少性も高く、高いエイジングケア(※5)を発揮できそうで、期待も高まりますよね。

刺激の強い成分も含まれておらず、品質も安心できます。

しかし、購入する前に実際に使用した人の意見も聞いておきたいのではないでしょうか?

ツバメの巣エキス原液の使用感や効果について、リアルな声を紹介するので参考にしてみてくださいね。

レビュアーアイコン″
40代 女性

肌がふっくらして、化粧ノリもよくなった気がします。乾燥肌の方に良さそうです。4点/5点中

レビュアーアイコン″
50代 女性

お試しサイズを購入して数日ですが、肌がしっとりツヤツヤになってきたのでこのまま定期便にしようかと考えてます。5点/5点中

レビュアーアイコン″
40代 女性

サラサラとした水のようですが、肌につけるとすぐに浸透(※8)していきます。その後化粧水だけで大丈夫なくらい潤っていました。5点/5点中

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

口コミの傾向

口コミ全体で多かったのが、「肌ツヤが良くなり、しっとりしてきた」という声でした。

テクスチャーはさらさらと水のようでありながら、確かなうるおいを実感できて、乾燥肌の人にもおすすめできます。

化粧ノリがよくなったように感じるのは、ツバメの巣エキス原液を継続的に使用することで、ターンオーバーが正常に行われるようになってきたからかもしれませんね(※9)

フラコラ ツバメの巣エキス原液を実際に使用した感想

全体的にポジティブな口コミが多いようでしたが、気になる部分や使いにくい部分はないのでしょうか?

もっとリアルで率直なレビューを見て検討したいという方のために、今回は私自身が1週間お試しで使用してみました。

テクスチャや香り、容器に使い勝手などの満足度も総合して評価していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

テクスチャと香り

ツバメの巣エキス原液 使用感 口コミにもあったように、たしかに化粧水のようにサラサラでした。

しかし、シャバシャバで水っぽいという程でもなく、かすかにとろみがあります

ハンドプレスすればしっかりと肌に馴染んでくれるので、顔が濡れたような感覚にもなりません。

美容液原液独特の飲み薬のような香りはせず、どこか香ばしい甘い香りが印象的でした。

容器の使い勝手

ツバメの巣エキス原液 使用感 スポイトのつまみは柔らかく、使用量の調節が簡単でした。

スポイトに書かれた線を見れば、フラコラが推奨している5円玉サイズもすぐに分かるので「適量ってどのくらい?」と迷うこともありません

老眼の母には線が多少見えづらかったようですが、明るい洗面台で使えば全く問題なかったようです。

ガラス瓶なので適度に重みもあり、安定感があって扱いやすいのも便利なポイントでした。

使ってみた感想

乾燥肌に効くとの口コミが多数あったので、とてもワクワクしながら使い始めました。

まず驚いたのは、保湿力でした。

手に出したときのサラサラ感からは考えられないほど、肌に馴染むとしっとりします。

原液美容液によくあるぬるっとした感覚もありません。

そのため、ツバメの巣エキス原液をつけた直後から、化粧水やクリームを重ねてつけることができました。

毎日のケアに取り入れても、ほんの数十秒しかかからないので、忙しい朝にもおすすめです。

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

購入するならどこが一番お得?

AmazonやYahoo!ショッピングなどのインターネットショッピングモールでもツバメの巣エキス原液は購入可能ですが、フラコラ公式サイト限定の定期便注文をおすすめします。

この定期便なら、初回送料無料常に通常価格の10%オフで購入できますよ!

公式ウェブページではプラセンタ美容液など、その他のフラコラ美容液も販売しているので、チェックしてみてくださいね。

公式HPはこちら

フラコラ ツバメの巣エキス原液は本来の美しさを呼び覚ましてくれる(※2)!美容液で自信を持てる素肌になろう

ツバメの巣エキス原液ツバメの巣エキス原液は、高純度・高実感ブランドフラコラが発売している原液美容液です。

エイジングケア(※5)にぴったりのシアル酸(※4)を配合し、3つのサイクルで肌の土台(※8)を整えながら、肌本来が持つ美しさを呼び覚まします。

6つの添加物フリーを実現し、品質もお墨付きです(※9)

口コミでは「ツヤが出る」「ふっくらとうるおう」という評価が多くみられました。

数日試して良さを確信してから、定期便の購入を検討する人もいましたね。

この定期便は公式サイト限定です。

とてもお得なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

(※1)化粧品原料として
(※2)肌に成分を届け、美肌ケアすること
(※3)ハリのない状態のこと
(※4)保湿成分
(※5)年齢に応じたお手入れ
(※6)乾燥などによる肌印象のこと
(※7)加水分解アナツバメ巣エキス:保湿成分
(※8)角層まで
(※9)肌への効果を保証するものではありません