fracora(フラコラ) サイタイエキス原液を実際に使用した感想!口コミと合わせて紹介

サイタイエキス原液

肌の年齢感が気になり始め、いくつかスキンケア用品を試してみても、満足のいく商品にはなかなか出会えないものですよね。

でも美しくなることを諦めたくない…。

今回は、そんなあなたにfracora(フラコラ) サイタイエキス原液を紹介します。

フラコラ サイタイエキス原液とは

24サイタイエキス原液は、「高純度・高実感」にこだわりを持つフラコラが販売している美容液です。

馬のへその緒から抽出されるサイタイエキス(※1)は、ヘルスケアに用いられるほどのパワーがあり、美容成分としても注目されています。

フラコラはこの希少成分に着目、複雑に重なり合った大人の肌悩みを根本(※2)からケアすることが可能になりました。

高い保湿効果

サイタイエキス(※1)天然保湿成分なので、肌に優しく馴染み、うるおいを逃がさずキープしてくれます(※3)

乾燥でダメージを受けた肌を、しっとりとしたみずみずしい肌に導くのです。

継続して使用することで、乾燥からお肌を守るサポートをしてくれるでしょう。

サイタイエキス原液を使って、吸いつくようなモチ肌を目指してくださいね。

肌荒れ予防

サイタイエキス原液 ターンオーバーサイタイエキス(※1)は肌をなめらかに保ってくれます(※3)

人間と同じ弱酸性で肌に優しく、皮膚を保護する役割も期待されているのです。

また、ターンオーバーをサポートすると考えられているので、加齢とともに乱れがちなサイクルに働きかけて肌トラブルを防いでくれます

サイタイエキス原液を使用して、思わず触れたくなるようなつるっとした肌に近づきましょう。

エイジングケア

サイタイエキス原液は、加齢とともに減少していく肌本来の美容成分の生成を土台(※2)からサポートします。

肌印象を左右するハリ・ツヤ、うるおい、透明感(※4)、キメを整え、気になる小ジワなどにもアプローチ。

目元、口元といったエイジングサインが出やすい部分もサポートして、いつまでも若々しい肌へと導いてくれるでしょう。

フラコラ サイタイエキス原液の口コミ

肌印象を変えるサポートをしてくれる、サイタイエキス原液。

年齢を重ねるたびに複雑になっていく肌悩みには、ぴったりの製品だということがわかりました。

しかし、実際に使用した女性のレビューも気になりますよね。

ここからは口コミをみていきましょう。

購入を検討されている方は、そのリアルな使用感や効果を参考にしてくださいね。

レビュアーアイコン″
40代 女性

数日間使うと肌のごわつき(※3)が気にならなくなり、肌がぱっと明るくなりました!品薄になったら困るのですがほんとにオススメします。 5点/5点中

レビュアーアイコン″
50代 女性

お肌が蘇りました(※6)。これを使い始めてから毎晩つるんとしたなめらかな肌を見るのが楽しみです。 5点/5点中

レビュアーアイコン″
40代 女性

水のようにサラサラしていて驚きましたが、しっとり感はちゃんとあり、その後の化粧水もスムーズに入り込みます。無香料で使いやすいです。 4点/5点中

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

口コミで分かったこと

商品レビューに多くあがっていたのは、「サイタイエキス原液をしばらく使い続けると、肌が明るくなめらかに変化した」という内容でした。

ゴワつき(※5)がなくなり、つるんとした理想の肌へ近づくと高評価です。

サラサラしたテクスチャーに驚かれている人も多くみられましたが、肌馴染みが良く、しっかりと潤うようですね。

無香料で使いやすいのも、嬉しいポイントでしょう。

フラコラ サイタイエキス原液を実際に使用した感想

色々な口コミを見ても、使い勝手や続けやすさなど分からない点が多くありますよね。

そこで今回は、私自身もサイタイエキス原液を1週間使用してみました

口コミでは見えない細かな部分まで総合的に正直に評価していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

テクスチャと香り

サイタイエキス原液 使い方初めて手に出したときは、水かと思ってしまうほど無色透明でサラサラでした。

少し手を傾けるだけでこぼれてしまうような感じです。

しかし手のひらで温めていると、すぐにしっとりとしてくるのが分かります。

顔につければ、見た目や手に出した直後の印象からは想像できないほど、もっちりしっとりとした感覚が得られました。

口コミ通り気になる香りは全くなく、癖がないのでどんな人でも使いやすい印象です。

容器の使い勝手

サイタイエキス原液 使用感スポイト部分は適度に柔らかく、使用量の調節がしやすかったです。

使用量目安の線がスポイトにくっきり書かれているので、何度も吸ったり出したりしなくても簡単に使用できました。

スポイトの先さえ触らなければ清潔に保てるのも、良いなと思ったポイントです。

使ってみた感想

初めて使ったときから、何となく肌にツヤが出たような気がしました

特に乾燥が気になる目尻の辺りにツヤが出ていて、本当に驚きました。

ターゲットの年齢層が高いこともあって、乾燥でツヤが出にくい肌の強い味方になりそうです。

朝晩と毎日使っているうちに化粧ノリも良くなって、日中の化粧直しの回数も激減しました。

※個人の感想であり効果効能の保証ではありません

購入するならどこが一番お得?

フラコラAmazonやYahoo!ショッピング、楽天市場などのインターネットショッピングモールでサイタイエキス原液は購入可能ですが、フラコラ公式サイト限定の定期便がお得ですよ!

この定期便なら、初回送料無料常に通常価格の10%オフで購入可能。

30日後に自動的に届けてくれるので、注文するのを忘れてしまっても大丈夫です。

公式サイトでは、他にもプラセンタエキス(※1)などのフラコラ美容液が豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式HPはこちら

フラコラ サイタイエキス原液は希少成分配合!肌質を選ばず肌印象を変えてくれる

サイタイエキス原液は、馬のへその緒から抽出された希少成分を使用した美容液です。

高い保湿力を持ち、肌荒れ防止の役割も担ってくれます。

また、加齢とともに失われる美容成分の生成を土台(※2)からサポートし、ハリ・ツヤ、うるおい、透明感(※4)、キメ、気になる小ジワなどにもアプローチ。

まさにエイジングケア(※7)にぴったりの美容液です。

口コミでは「肌が明るくなめらかになってきた」という嬉しい声が多数あがっていました。
購入する際は、公式サイトで定期便の注文がお得です。

サイタイエキス原液で複雑に重なり合った大人の肌悩みを根本(※2)からケアし、若々しい印象を目指しましょう!

(※1)保湿成分
(※2)角層まで
(※3)肌への効果を保証するものではありません
(※4)透明感のある素肌とは潤って決めの整った肌のことです
(※5)ハリのない状態のこと
(※6)肌に成分を届け、美肌ケアすること
(※7)年齢に応じたお手入れのこと